カフェ さらさ ~SaRaSa~ 行ってきました!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






行ってきました!

じゃ~ん!!
IMG_8264.jpg

行ってきました!

松本・・・!

IMG_8249.jpg

松本市美術館で開催されてた『草間彌生』展に行ってきました!

まだ暑い真夏の盛りに、mouさんに話を伺って、行きたいなぁって思いつつ、まさか、こんなに長い間、開催されてると知らず、もうとっくの昔に終わってると思っていたのですが、つい最近、お客さまに、『行ってきました~』っと、パンフを頂き、え~っ!!!!まだ、やってるの?!?!
って思い、何と、今日、11月4日(日)までだったので、絶対行く!!って思って、急遽、スタッフあ~ちゃんにシフトを代わってもらい、金曜日に行ってきました!

IMG_8254.jpg

松本市美術館に行くのは2回目でしたが、、やっぱり、素敵でした・・・。

IMG_8256.jpg

この日は私には珍しく、とってもいい天気で、建物に反射して映る、青い空と、水玉が、すごくキレイでした!

IMG_8279.jpg

この、赤と白の水玉が好き!

逆バージョンの白と赤の水玉の部屋もあったり、ピンクと黒の水玉の部屋もあったり・・・、なんか、キュ~ってなるものがあって、とっても楽しかったです!

もちろん、お昼にお蕎麦を食べて、、、
IMG_8293.jpg

超強行の松本の旅・・・、電車の車内は、ほぼ就寝でしたが、車内からは、思いがけない紅葉もキレイに見られて、ホント、行ってよかったなぁ・・・って思って帰ってきました。。。

帰り、人身事故で、多治見駅で2時間近く待たされたのは、ちょっとグッタリでしたが、それを足しても、やっぱり、行ってよかったです!

教えてくれた、『おやきカップル』(笑)のお二人・・・、ホントにありがとうございました!

そして、おやき、ありがとうございました☆
おいしかった~!!

ホントに、おやき、大好きなんです!(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/717-567ab8a4

 | ホーム |  page top


