カフェ さらさ ~SaRaSa~ 12月になって・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






12月になって・・・

めっきり、ブログの手が止まってしまってますが、すみません・・・。

元気です!(笑)

スマホに変えたのに、結局、スマホのキーを押すよりも、10本の指で文字を打った方が、数倍早いので、やっぱりパソコンで・・・(笑)。。

なので、なかなかゆっくり、パソコンに向かう時間がなくて、さぼり気味・・・。


気付けば、もう12月になってしまいましたね。。

この時期、毎年、お店の有線のBGMが1日中、クリスマスソングだらけになる・・・


12月に入る前から流れ出したから、もう、私はすっかり、クリスマスソングを卒業するぐらい聴いてます(笑)。

お店のBGMが、もし普通のカフェソングになってたら、『あ~、さらささん、飽きちゃったんだぁ!』って思って下さい(笑)。


・・・そう、クリスマスが段々近づいてるのは、たくさんのクリスマスケーキの注文を受けるようになって、感じます。。。

今年はお休み返上で、ケーキ、作ります!(笑)

普通にお誕生日用や、女子会、忘年会用にもオーダーして頂いてますので、またよかったら・・・。


そして、さらさ6周年記念イベント『さらさの宝箱』ももう終盤に入ってきました。。。

今は、きり絵のいりこちゃんの作品展、開催中ですが、明日は、アロマキャンドルづくり、明後日はフラワーアレンジ教室と続いています。

そして、来週16日(日)は、今年で3回目となる、ケルティックハープのクリスマスライブがあります!!!

こちらは、まだ、定員までに、少し、空きがありますので、よかったら、お問い合わせ下さい。。。

・・・、私、もうこの、『やなぎのなみだ』さんのライブを見るのは、今年で4回目になりますが、何度聴いても、素敵です。。。

言葉で説明するのは難しいですが、この、年末に近づく、心も体も疲れる時期に(笑)、ちょっと、気持ちが穏やかに、温まる音色で、・・・ホントは、さらさがもっと広くて、ソファー席とかあったら、どっしりソファーにもたれて、キャンドルの灯りで聴きたい気分になります。。。

たまには、いつもと違う音と、空気を感じに来てみて下さい。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/728-65ae34d5

 | ホーム |  page top


