カフェ さらさ ~SaRaSa~ Garden Market in うみじかん
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






Garden Market in うみじかん

IMG_0935.jpg
先日、お話しした、18日(日)の、うみじかんさんのイベントで提供するランチの2種類です!

 ①ドライカレー
IMG_0924.jpg
 ②肉みそ丼
IMG_0922.jpg
です!
どちらもコーヒーor紅茶付きで¥600
さらさのお店でメニューにある2つと、多少、中身は違いますので、ご了承下さい。。。
でも、みんなで楽しんで頂きたいし、私も一緒に楽しみたい!!!っていう思いもあって、今回はドカン!っと大サービスです(笑)。

数量限定ですので、売り切れてしまう場合もありますので、お早めにどうぞ・・・
10時開店と同時にランチが出せるようにスタンバイして、お待ちしてます!!

さらさは他にもケーキやドリンクも用意してます!
テイクアウトのクッキー、ビスコッティー、ケーキもあるので、ランチが間に合わなくても、よかったら3時のおやつに、焼菓子、のぞきに来て下さい♪

あっ!!でもちょっと短いけれど、10時から13時までの3時間なので、お間違えなく・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/73-209efbac

 | ホーム |  page top


