カフェ さらさ ~SaRaSa~ クリスマスコンサート
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスコンサート

昨日、今年で3回目となる、『やなぎのなみだ』さんの『ケルティックハープ、クリスマスコンサート』がありました。

IMG_8480.jpg

さらさの小さなスペースでプロのハープ奏者さんが演奏して下さることに、ホントに毎年、感謝です。。。

そして、この小さなスペースに押し込む感じになりながらも、来て下さるお客様にも感謝です。。。

でも、ズバリ、毎年、思うのですが、こんなに近くで、生の音が聴けるって、ホントに贅沢です!!(笑)

IMG_8483.jpg

毎年、クリスマス前のこの時期に、お願いしてるのですが、この時期にこの音色を聴くことが、私の1年を振り返る、・・・、何か、儀式というか、恒例のコトになってる・・・っというのが、私の素直な気持ちです。。

今年は贅沢にも、ほぼ最後まで、お客様と一緒に観客席で聴くことができたので、ホントに1曲1曲、聴きながら、いろんなことを考えながら、自分自身と向き合える時間を与えられた気がしました。。。

コンサートが終わって、演奏して下さった澤田さんも、同じことをおしゃってみえたので、ちょっとウルウルしちゃいました・・・。


澤田さんは熱田神宮の近くにお住まいということで、熱田神宮をお散歩中に浮かんだ・・・っという曲がいくつかあって、、、演奏や、お話を伺って、私も、何だか行きたくなりました。。。

年末、年始はすごいことになっちゃうので、一息ついた、落ち着いた平日に、のんびりお散歩してみたいなぁと思います。。。

IMG_8484.jpg


昨日、寒い中、来て下さったお客様、ありがとうございました。

そして、毎年、快く来て下さる澤田さんご夫妻に感謝致します。。。

ありがとうございました。。。

IMG_8492.jpg

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/733-944080b8

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。