カフェ さらさ ~SaRaSa~ 『北欧展』・・・ in 高島屋
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






『北欧展』・・・ in 高島屋

行ってきました~!

DSC_0142.jpg

今朝早くに友達から、昨日行ってきたよ~!!!っていうメール・・・。

北欧展やってるのは知ってたけど、どうしよう???って思ってたけど、このメールで、私のスイッチが一気にONに・・・!

電車でビュ~っと行っちゃいました。


最近、特に北欧雑貨に惹かれる私・・・。

エスカレーターで8Fに着いた途端・・・、北欧雑貨や、お菓子、インテリアに至るまで、ムーミンワールドもいっぱい広がってました。

クリスマスも近いので、クリスマスの雑貨もいっぱい並んでて・・・、

・・・ヤバイ。


っと思いましたが、実は夏に北欧に旅に行く予定なので、今、ここでドカ買いしちゃったら、行った時の楽しみがなくなっちゃう・・・って思って、我慢に我慢を重ね、、、フィンランドではメジャーという、コーヒーと、ペーパーナプキンだけ買って帰ってきました。。。

イートインコーナーもあって、食べたいなぁって思いましたが、一人だし、並んでるし、諦め・・・、結局、名古屋にわざわざ行ったにも関わらず、滞在時間1時間弱で帰ってきました。。。


でも、楽しかった・・・。

私の幸せってちっちゃいなぁ・・・(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/735-efaa1e00

 | ホーム |  page top


