カフェ さらさ ~SaRaSa~ クリスマス終了!!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






クリスマス終了!!!

私が1年で1番頑張る、クリスマスが終わりました(笑)。

今年もたくさんのクリスマスケーキのご注文を頂き、ありがとうございました。。。

世間にはもっとゴージャスに彩られたクリスマスケーキが山ほどある中で、超シンプルな、さらさのケーキを選んで下さって、ホントにありがたいです。

もう少し、バリエーションがあればいいのですが、、、、不得意分野は、得意な人に任せよう!(笑)っという私のモットーで(笑)、私は、不器用さを精一杯隠しながら、これからも、シンプルケーキに力を注ごうと思います。。。

すみません・・・。


・・・っと、いう訳で、一応、我が家もクリスマスしました。。。

DSC_0176 (3)

我が家は、毎年、クリスマスは、母がこの骨付きチキンの照り焼きを作ってくれるのが定番で、今年も、それとなく、直球に発注をかけ、閉店後、お店でコトコト煮てくれました☆

おまけに、この丸いのは、海鮮チヂミ!!!

クリスマスにチヂミなんて、ちょっと意外ですが、母がお昼にお友達と二人忘年会に、韓国料理を食べに行って、おみやげに買ってきてくれたので、それも加わり・・・


つまりは、私、今回は、かなりの手抜きクリスマス・・・(笑)。

でも、形が大事!!

何となく、かわいく盛り付けしたら、ちょっと豪華になりました☆

DSC_0180 (3)

ケーキは、友達の碧南のVIVOVAのパティシエKちゃんに、無理言ってお願いして、いちごのタルトを半分に切ってもらい、それをまた4等分に切ってもらい(笑)、半分はおじぃちゃんの家に持って行きました☆

いっぱいイチゴが乗ってて、私の苦手な生クリームもほとんどなくて、おいしかったです☆


みなさんは、どんなクリスマス、過ごされましたか??

クリスマスが終わると、もうすぐ年末ですね・・・(泣)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/740-86628e39

 | ホーム |  page top


