カフェ さらさ ~SaRaSa~ 大 大 大試作中・・・!!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






大 大 大試作中・・・!!!

ここ数日、フレンチトースト??パンプディング作りに嵌ってます・・・。

食パンと自家製のレーズンパンを使ったパンプディングは、もう既にお店のメニューで登場してますが、今回は、近々、オンラインショップを開設する予定の、ベーグルカフェでおなじみの、KINOちゃんのベーグルを使って、パンプディングを作ってみたくて、あれこれ試作してます。。

前からちょこちょこチャレンジはしてますが、なかなかピンとくるものがなくて、今回も何パターンか作りましたが、段々、固まってきました!

IMG_8504.jpg

丸1日、プリン液に浸しておいて、焼いたら、味はとってもジューシーでおいしかったけど、形はペッタンコで、せっかくのプクっと膨れたベーグルが、残念な形になってしまったので、今度は、ちょっと付けにしてみたり、何分漬けて・・・とか、いろいろ試してみた結果、こんな感じになりました。。

IMG_8509.jpg


カットの形でイメージも変わるので、まだ、どうしようか検討中ですが、そのうち登場します。。。

ただ、オーダーが入ってから、プリン液に浸して、焼き始めるので、多少、時間がかかってしまうのが難点ですが・・・。

でもベーグル、おいしいから、許して下さい(笑)。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/744-cb78f303

 | ホーム |  page top


