カフェ さらさ ~SaRaSa~ 台風・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






台風・・・

台風が来るみたいです。。。

さらさは外に最近、だんだんとワシャワシャしてきた緑があれこれあるので、母が朝から少しずつ、添え木をしたり、自宅から持ってきたブロックで固定したりして、何とか、せっかく茂ってきた木々を守ってやろうと準備しました!

でも、そんなコトより、あの大きなガラス窓にぶつかったりして割れたりしたら、どうしよう・・・。っとお店のコトが心配です。。

っが、考えても仕方ないので、こういう時になると、やはり、『母力?!』っを発揮する母の、念には念を入れた台風対策で、何とかなる!!っと信じて(笑)、自宅に帰って来ました。。

台風の上陸は明日朝みたい・・・。

なので、状況次第では、明日はランチからの営業、又はひょうっとしたらティータイムから、ちょっとだけの営業になってしまうかも・・・。

スミマセン。。。

何とも言えませんので、もし、ご来店頂ける際は、一度、ご連絡下さると助かります。。。

ではでは、皆さんも明日、無事に、イイ日が訪れますように・・・(大げさ・・・(笑))。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/75-405ee323

 | ホーム |  page top


