カフェ さらさ ~SaRaSa~ 年に一度の・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






年に一度の・・・

今日は朝から人間ドックに行ってきました・・・。

連休なのに、昨夜から、かなり憂鬱な1日でした。

三十路を過ぎてから、毎年、市の保健センターでやってる、人間ドックを受けてるのですが、やっぱり、バリウムは、慣れません・・・(泣)。

胃カメラとバリウム、どちらを取るか???っていう質問は、はっきり言って、どっちもどっちです(笑)。

去年まで受けてた碧南では、バリウムの白い液?を全部飲み干さなくても許してくれたけど、今年、初めて受けた安城は、当然といえば、当然ですが、飲み干さないと、許さない!!(笑)ぐらいの勢いで攻めてきたので、もう顔色が変わっていくのがわかるぐらい、しんどかったです。。。


午後からも婦人科検診があったので、結局、1日仕事な感じになっちゃいました。。。


特に何をした訳でもないのに、何だか疲れました。。。

・・・が、やっぱり、自己管理はきちんとしないと!!

健康第一だから・・・。


皆さんも、検診、受けてますか??

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/753-ef152986

 | ホーム |  page top


