カフェ さらさ ~SaRaSa~ 終わっちゃった・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






終わっちゃった・・・

バレンタイン大作戦も無事?!終了しました・・・。 

IMG_8579[1]

今年はこんな感じで、ランチのデザート、ちょっとかわいくしてみました★

キャラメルのマドレーヌとジンジャー君のチョコレート・・・。


毎年、思うのですが、バレンタインは毎年、案外、気合入れて企画をするものの、ホワイトデーは放置してました・・・(笑)。

・・・っということで、今年はちょっとだけ、ホワイトデーも、何か検討します!

バレンタインのギフトセットみたいに、ちょっとした贈り物を・・・。


詳細はまた近いうちに、お知らせします☆

私もそうですが、バレンタインだからと言って、男性宛てに?チョコを用意する方ばかりじゃないと思うので(笑)、こういう、ちょっとしたイベントで、自分にご褒美や、いつもお世話になってる方への小さな贈り物としても、使って頂けたらいいなぁと思います。。。

楽しいことは、いっぱいしていきたい・・・。

今日は、Cute Beadsさんと、来月に予定してる、第3回目の出張ランチ付ビーズ教室の打ち合わせしてきました。。。


常に新しい挑戦してる先輩に、刺激を受けつつ(笑)、私もまた、いろんなことに挑戦したいと、気合いをいれてきました(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/758-7a8d7bf0

 | ホーム |  page top


