カフェ さらさ ~SaRaSa~ 春の香り・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の香り・・・

IMG_8582.jpg

毎年恒例の、祖父の家でできた、はっさくのジャム、作りました!

個人的な好みで、あんまり砂糖を使わないので、どっちかっていうと、はっさく独特の苦みも感じる仕上がりになってます(笑)。

カウンター上のクリーム色のルクルーゼの鍋に、山盛りあった、はっさくが、コトコトしてくと4分の1ぐらいになっちゃって、必死で剥いたのにぃ~!!!ってちょっと思いますが、でも、出来上がった時のツヤっとしたのを見ると、やっぱりおいしそうだから許す!(笑)。

食べ物で、季節を感じることって多いですね!

これもそう・・・。

IMG_8592.jpg

私の大好きな花『ミモザ』です。

昨日のフラワーアレンジ教室の題材でしたが、ひららさんが、1つ、分けてくれました☆

このミモザの黄色って、はっさくの黄色とまた違って、レモン色!

元気が出ますね。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/760-21b46e41

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。