カフェ さらさ ~SaRaSa~ ホワイトデー小作成!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ホワイトデー小作成!!

毎年、バレンタインは気合を入れて、いろいろ企画してますが、ホワイトデーは、そっと終わらせてしまってたので、今年はちょっとだけ、バレンタインと同様、焼菓子のギフトセット、作ることにしました!

今度は女性向けの焼菓子にしたいと思って、ここはあえて、ちょっと他とは違う、さらさらしいセットにしてみました!

内容は・・・

・ほうじ茶と甘納豆のビスコッティー
・ザクザクオートミールクッキー
・きなこのビスケット
・お抹茶のくるくるクッキー
 


そして、この焼菓子のお供に、さらさオリジナルのドリップパックコーヒー付です!

ホワイトデーっぽい、キュートなクッキーの詰め合わせではなく、あえて、『和』テイスト満載にしました!

そして私が大好きな、ミネラルたっぷりの、オートミールクッキーも加えて、実はクッキーが苦手な私でも食べれる組み合わせでまとめました(笑)。

これを、先日のバレンタインギフトセットと同じく、ちっちゃなちっちゃな紙袋にかわいく詰め込みます☆


金額はバレンタインと同様に¥700です。

今回も数量限定で、予約優先とさせて頂きますので、お待ちしております。。。

尚、どう見ても、バレンタインよりもお値打ちなセットです。

ドリップパックが1つ¥150なので、正直、ギリギリかも・・・(笑)。

・・・私もそうですが、女性は欲張りなのです!!

いろいろ食べたいのです!!(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/762-4e1346e9

 | ホーム |  page top


