カフェ さらさ ~SaRaSa~ 春の味・・・
fc2ブログ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




春の味・・・

この週末は風が強くて寒かったですね・・・。

でも、今日は空もキレイで、春を感じるぐらいの1日でしたね!

近所の公園も、ちびっこがワイワイ走ってて、そろそろ、私もお散歩デビューしようかなぁ・・・って思うぐらいでした。。。


そう、ひなまつりも終わり、春がますます近づいて来て、お店も少しは春らしいメニューをと思い、春のスィーツを1個作りました☆

IMG_8600.jpg

 『さくらのシフォンケーキ』 

桜の花の塩漬けを生地に練りこんでフワフワに焼き上げました。。。

シフォンの生地の好みって、ホントに人それぞれですが、私は、別に、自慢でも何でもなく、さらさのシフォンの触感が1番好きです(爆)。。。

いいんです!!!

1つぐらい好きなものがなきゃぁね!(笑)。

残念ながら、毎日あるとは限りませんので、スィーツブックをチェックしてみて下さいね!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/766-66d6649b

 | ホーム |  page top