カフェ さらさ ~SaRaSa~ お散歩・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お散歩・・・

先日、初めて常滑のどかん坂を歩きました。。

IMG_8618.jpg
・・・土管坂っぽい写真が撮れてなくてスミマセン・・・(笑)。

IMG_8609.jpg

歩いてたら、角に、おばちゃんがやってる、ちっちゃな団子屋さんがあったので、もちろん一休み・・・。

IMG_8614.jpg


平日だったので、人もまばらで、のんびりテクテク、まだちょっと肌寒いけど、久々に太陽の光を浴びて、気分転換できました☆

もう桜が咲いてるトコもあって、『春』だなぁ・・・。。

車を停めた駐車場の近くにあったアンティークショップが、すごいツボで、若者みたいに、『ヤバイ~』って連発してました(笑)。

『antico』さんです。。。

古民家で、意外に広くて、いろいろ隅から隅まで見て回りましたが、余裕がなくて買えたかったけど(笑)、すごい素敵なお店です。。。

たまには、こうやって、テクテク歩いて、風に吹かれないと、体も中身も固まってしまう気がします。。。


花粉に負けず、またお出かけしよっと・・・。

『侘助』っていうカフェも古民家で落ち着く雰囲気が好きでした。。

IMG_8619.jpg

隣のパン屋『風車』のパンもおいしかったです☆

IMG_8621.jpg

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/768-1dcdb716

 | ホーム |  page top


