カフェ さらさ ~SaRaSa~ キッシュランチ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






キッシュランチ・・・

先日、ファーストデザインHさんのフェイスブックに、何やら気になるお店が載ってて、、、無理言って連れて行ってもらいました!!!

『patapouh(パタプフ)』さん・・・。

岡崎にある、ちっちゃなケーキ屋さんです☆

ベレー帽が似合うカワイイ女の子3人でやってみえる、とってもフランス的な(笑)、水色とモスグリーンが似合うような素敵なお店です!

キッシュがおいしいって聞いたので、取り置きして頂いて、早速・・・

IMG_8624.jpg

カウンターに座りましたが、カウンターの前に並んだタイルがとってもかわいかった・・・!

テイクアウトのケーキのショーケースが並ぶ横にイートインできるスペースが少しあって、ちっちゃいけど、一人でも入りやすいカワイイ店内でした。。。

ケーキも小ぶりで、すごいカワイイ☆

私、ちっちゃいお店が好きです!!!

小っちゃいものも好きです!!!

とにかく、お店のバランスが、すごく私が好きな感じで、家の近くにあったら、毎日でも、寄りたいお店です。。


スタッフさんもお店の雰囲気にピッタリ☆

絶対、また、一人でも行きたいな・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/771-dd843392

 | ホーム |  page top


