カフェ さらさ ~SaRaSa~ ホームパーティー・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ホームパーティー・・・

IMG_8631.jpg
先日、いとこの家のランチに招待され、行ってきました!!

キュートな二人の姉妹と一緒に、ママが作ってくれた自家製パンを分割して、まずは、ナンを作りました☆

パン作りなんて、10年前にコルネを作った以来、生地も触ったこともなく、イイ匂いに囲まれながら、不器用な私は、必死で生地の分割をしました(笑)。

ナンって、ホットプレートで焼けるんですね!

テーブルで、ナンの生地にチーズを挟み、プレートでこんがり焼いて、これまた、自家製のココナッツの入った、クリーミーなカレーと一緒に頂きました☆

IMG_8630.jpg

モチモチしてて、おいしかった~!!

このパンのおかげで、我が家もホームベーカリーを購入するこにしました(笑)。


2歳と4歳の姉妹と一緒に『プリキュア』?『プディキュア』?の変身大会をしたり、かくれんぼをしたり、みんなで、近所の神社に、ブランコしに行ったり・・・、何か久々に、他のこと考えずに、のんびり過ごせました。。。

いとこの家族は、ホントに大好きで、私にとっては理想の夫婦でもあり、理想の家族で・・・、家で食卓囲んでも、外でプラプラ歩いても、空気がすごく穏やかで、気持ちが落ち着きました。。。


マナちゃん、ひかりちゃん、ありがとう!!!

また、遊びに行くね!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/774-1c34da1c

 | ホーム |  page top


