カフェ さらさ ~SaRaSa~ 初挑戦!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






初挑戦!!

世間の波に、若干遅れながら、我が家も『ホームベーカリー』を買ってもらいました!!!

実家には、パン担当の母が2台を所有し、自分たちの食べる用と、お店のパンプディング用のパンを焼いてくれてますが、私自身は、全くのノータッチ・・・(笑)。

でも、やっぱり焼き立てのパンの幸せな香りを知ってる私は、家にも欲しいなぁ・・・って思って、思い切って購入しました!

そして、初焼き!!!!!

IMG_8710.jpg

4時間ぐらいかかるから、食べる時間を計算しても、思い立った時間が遅すぎて、焼き上がり時間は夜の9時半近くでした(笑)。

でも、絶対、食べるつもりだったので、いつもよりも長い1時間近くウォーキングしたし、もちろん、試食しました!!!

IMG_8711.jpg

ミミ好きの私は、あごが痛くなるぐらい、モチモチカリカリの耳が好きで、好みが別れたので、ケンカすることもなく食べられそう(笑)。

毎朝、焼きたてのパンを食べれるような生活したいけど、絶対ムリだから(笑)、時間の調整ができる日に、また焼こ~っと!!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/782-c77caf99

 | ホーム |  page top


