カフェ さらさ ~SaRaSa~ ラストチャンス1回目?・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






ラストチャンス1回目?・・・

今日は買わなきゃいけない物があったので、久々に母と出かけました。。。

・・・グルグル回ったけど、結局、見つからず、断念(泣)。

かわりにちょっと走って、行っちゃいました!!!

IMG_8712.jpg

(あ~ちゃん、ゴメン!!(笑))

5月末で閉店される、武豊の『パン ド M』さん・・・。

お店始める前から、お隣の雑貨屋さん『フロム リー』さんは、親子で大好きで、通ってたので、パンドMさんも、その流れで、しょっちゅう行ってました。。

女性3人でやってみえて、スペースも、さらさと同じぐらいかなぁ・・・。

かわいらしいパンと雑貨がいっぱい並んでて、空間づくりがすごくステキです☆


ここがなくなっちゃうのは、私もすごくショックで、今日も隣の雑貨屋さんのオーナーさんと、仕方ないけどねぇ・・・って話してました。。。


女性がずっとお店を続けていくのって、やっぱりいろんな選択を迫られるし、いろんな決断をしていかなきゃいけないし・・・、生きてれば、いろんなことが変わっていくし、、、、考えさせられることが、最近、いろいろ増えてきました。。。


とりあえず、5月末まで、ラスト何回、お邪魔できるかなぁ・・・?

今度はクロックマダム食べよっと。。。


ちなみに、母は、ここでのランチは『フォーランチ』しか、食べたことないと思います。

おいしいです!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/783-ce7d19c4

 | ホーム |  page top


