カフェ さらさ ~SaRaSa~ つぶやき・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






つぶやき・・・

最近、face book ばっかりで、ブログをさぼり気味でスミマセン。。。

ブログはめっきりパソコン派の私は、やっぱり、人差し指で、スマホで、ちまちまボタンを押すよりも、10本の指を使って打った方が数倍早いので、なかなか、パソコンに向かえない。。。

なので、face book が逆にブログにリンクしたらいいのに・・・って思ったりしますが、、、、


よくわからないつぶやきをすみません。。。


明日はまた、Cute Beadsさんの出張ランチ付ビーズレッスンに行ってきます!!!

今日は朝からバタバタで、仕込みが間に合うか不安でしたが、何とか明日が迎えられそうです。。。

毎回、たくさんの生徒さんが来て下さって、今回も総勢9名のランチ作りますが、一人で作らなきゃいけないし、いつものさらさでの調理とは、またちょっと違うので、段取りもバタバタですが、明日もモリモリ頑張りま~す!!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/790-bcbbb242

 | ホーム |  page top


