カフェ さらさ ~SaRaSa~ 出張ランチ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






出張ランチ・・・

今日は、たぶん、第4回になると思いますが、Cute Beadsさんの出張ランチ付ビーズレッスンに、ランチ作りに行ってきました!!

今回も先生含め、MAXの9名様・・・。

もう何度も来て下さってる生徒さんもいらっしゃって、ありがたい限りです。。。

IMG_8739.jpg

今日のごはんは、『ひじきとしば漬けのまぜごはん』をメインに、揚げ物、煮物、サラダ、和え物・・・っと作りました。

IMG_8740.jpg

普段、お店では、時間的な問題と、ちっちゃいお店なので、こもってしまう臭い問題、そして、コンロが2つしかない・・・っという、いろんな問題で、揚げ物をなかなか作らないのですが、この出張ランチでは、先生の配慮で、広いキッチンを好きに使わせて下さるので、私もいろいろチャレンジできて、楽しいです。。。

・・・大変ではありますが・・・(苦笑)。

今日は、でも、段取りが悪かったので、ちょっとお待たせしつつ、生徒さんにもお運び係を手伝って頂いたりで、バタバタで申し訳なかったです。。。


正直、食器や食材や、いろんな物を持ち込まなきゃいけないので、大変な部分もありますが、それ以上に、この日のメニューを考えるのに、せっかくの特別メニューなので、いつもお店で提供してる物をメニューにするのはヤダなあって思って、、こう見えて、けっこういろいろ悩んでメニューを決めてるので、、、自分にとっても、新しい挑戦もできるし、すごく勉強になる部分もいっぱいあります。。

こういう機会を与えて下さったCute Beadsさんと、集まって下さる生徒さんに感謝します。。。


安定よりも、挑戦派の私なので、常にこれからも、何か新しいことに挑戦していけたらなぁと思います。。

・・・体力つけなきゃ!!(笑)



トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/791-02115a80

 | ホーム |  page top


