カフェ さらさ ~SaRaSa~ フィンランド・・・写真あり 編
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






フィンランド・・・写真あり 編

写真のサイズを変えてもらえたので(笑)、ちょっと抜粋してUPします。。

CIMG0935.jpg

首都ヘルシンキ以外は、ほとんどこんな感じ・・・。

かもめ食堂は、外観はそのままだけど、中身の内装はガラリと変わって、やっぱり、映画みたいなテーブルやイス、食器や鍋なんかもなくて、当たり前だけど、ちょっと寂しかったな。。。

CIMG1121.jpg

徳島から一人で来てた彼女・・・。

けっこう一人で来てた女性、多かったなぁ。。

ステキ!!

私も一人で行けるようになりたいっ!(笑)

CIMG1142.jpg

マリメッコファクトリーショップ!!

たった30分しかなくて、テンションだけ上がりっ放しで、ちっとも決まらない。。。

いっぱい布買って・・・って思ってたのに、結局、全然・・・。

でもチャレンジ柄のドットのワンピースを買ってもらいました(笑)。

CIMG1299.jpg

青空マーケット・・・

旬のベリーが、ほんとにおいしそうだったなぁ・・・。

CIMG1081.jpg

かもめ食堂はもちろん、超熟のイングリッシュマフィンのCMでもおなじみの、ヌークシオ国立公園にて・・・

かもめ食堂のジャケットと同じポーズで写真撮っちゃった!(このショットはお店のフォトアルバムで、ご覧ください(笑))

CIMG1301.jpg

青空マーケットのテーブルもマリメッコ・・・。

CIMG1240.jpg

ムーミンワールドにも行きました!

CIMG1284.jpg

CIMG1308.jpg

こんな風に隠し撮りを何枚もされてることも気付かないぐらい、ホントにボ~っとただただ、たそがれられる場所でした。。。

フィンランド、オススメです・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/798-5bd541fe

 | ホーム |  page top


