カフェ さらさ ~SaRaSa~ おばぁちゃんの・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばぁちゃんの・・・

IMG_0499[1]

亡くなったおばぁちゃんの鏡台にあった、とってもカワイイ資生堂の『お粉(パウダー)』とヘアピン・・・

昔の物って、何でこんなにカワイイんだろう。。。

お粉(私の中での通称『パタパタ』)もまだ半分ぐらい入ってて、開ける度に、フワッっと粉が舞います♪

ヘアピンケースも、マッチ箱みたいに紙でできていて、すごくカワイイ。。。

また一つ、おばぁちゃんから宝物をもらった気がします。

おじぃちゃんからもらったおみやげと、おばぁちゃんの形見のミシンや、小物たちに囲まれ、見る度にちょっと、ほんわか♪です。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/8-1de90fb0

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。