カフェ さらさ ~SaRaSa~ もうすぐです・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






もうすぐです・・・

うみじかんさんの『ガーデンマーケット』がいよいよ明後日になりました!!

っというコトで、18日(日)はさらさは臨時休業させて頂きます。。。ゴメンナサイ。。。

母とスタッフAちゃんと、準備を着々と進めてはいるものの、さらさを始めてからは、始めての野外?イベントへの参加で、しかも、以前に出していた『でみせ』はケーキや焼菓子だけで、、その場で調理して・・・っていうフード系は初めてなので、ちょっとテンテコマイになってしまいそうで、ドキドキします。。

ちなみに一応、いまさらながら、紹介します!

~ フード ~ (ランチ) ・・・数量限定!!・・・
   ・・・っと言えども、10時から準備万端で、注文OKです!
 ・ ドライカレー
 ・ 肉味噌丼

~ ケーキ ~
 ・ キャラメルマーブルのチーズケーキ (さらさで一番人気!!)
 ・ きなこと黒ゴマのシフォンケーキ
 ・ 自家製ラム酒漬けフルーツ入りのダークチョコレートのケーキ

~ ドリンク ~
 ・ コーヒー(Hot/Ice)
 ・ アイスティー
 ・ オレンジジュース
 ・ ジンジャーエール(甘口/辛口)
 ・ オレンジアイスティー

~ Take Out ~
 ・ バナナとくるみのケーキ
 ・ ダークチョコレートのケーキ
 ・ シリアルチョコチップクッキー
 ・ ジンジャークッキー
 ・ ビスコッティー ( ライ麦 / キャラメル / 黒糖 )

ミニのクグロフ型で作った・・・
  ・ お抹茶とあずきのマーブルケーキ
  ・ キャラメルマーブルのケーキ
  ・ 自家製ラムのフルーツケーキ


っと、こんな感じです♪
オススメは、もちろん、ランチの2種類ですが、さらさで、なかなか登場しない、クグロフ型のミニケーキ
が、とってもかわいくて、贈り物にも最適です♪(自分で言うな!!(笑))

・・・とにかく、いろんな方に、来てほしいですが、今回は、さらさ自身も楽しく、過ごせたらいいなぁと思っています。

もし、会場に来て下さる方は、是非、声をかけて下さいね!
母&Aちゃん、&・・・隠れスタッフ・・・、ひょっとしたら父までも?!ウロウロしてますが(笑)、み~なで、待ってます!

雨女親子が、太陽を邪魔しないように、明日までおとなしくしてます(笑)。。 

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/80-1d8ea513

 | ホーム |  page top


