カフェ さらさ ~SaRaSa~ 日フィン料理のホームパーティー?!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






日フィン料理のホームパーティー?!

今日の夜は、先日フィンランドで買ってきたスモークサーモンを、みんなに是非・・・っということで、お友達を呼んで、食事会しました!

今回のテーマは日本とフィンランドの融合!ってことで、日本食は、手巻き寿司をメインにし、フィンランドのごはんは、向こうで買ってきた全粒粉のペンネで、ミートグラタン・・・、そして不思議な形のパスタを使ったサラダと、向こうのかもめ食堂で食べたミートボールをアレンジした煮込み・・・、あとは、買ってきたサーモンのサラダとか・・・、そんな感じ!

IMG_8767.jpg

差し入れの、四国土産の、半生うどんも、ざるにして、椀子そばみたいに食べて、ホント、たくさんいると、いろんな物食べれて嬉しい☆

そして、いろんな物作れるのも楽しい☆

それにしても、自宅で寿飯作るの初めてですが、暑い時期にはやっぱり寿飯って、さっぱりしてていいですね!!!


あっ!
今日差し入れで頂いた、初めて食べた、KIRIのチーズのハーブとトマト・・・、おいしかったです!

KIRIのチーズはクリーミーでおいしいので、お店のケーキでも使ってますが、プレーンしか食べたことなかったので、今度、探してみます!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/802-023bf56b

 | ホーム |  page top


