カフェ さらさ ~SaRaSa~ プラムの季節・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラムの季節・・・

IMG_8770.jpg

父が大事に育てててプラムの木に、今年はいっぱい実が生りました!

去年は全然、実を付けなかったので、今年も正直、忘れかけてましたが、今年はいっぱい!!

市販のプラムより、断然甘いし、もちろん、皮ごと食べられます☆

酸っぱい物が大好きな私はそのまま食べたいのを我慢して(笑)、ソース作りました・・・。

IMG_8775.jpg

イチゴとは全く違う、甘酸っぱい感じで、たぶん、酸っぱいのが苦手な方には、ちょっとNGなのかもしれませんが、ちょいちょい、ヨーグルトのソースにして提供しようと思ってます☆

最近登場したこのヨーグルトパフェも

IMG_5081+.jpg

プラムソースだと、さらにさっぱりかも?

プラムがいい!!っというお客様は、注文時にこっそりお伝えください(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/803-d0bcd31f

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。