カフェ さらさ ~SaRaSa~ 神頼み?!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






神頼み?!

先日の30日の日曜日の夜、ずっと行ってみたかった場所に行ってきました!!!

IMG_8787.jpg

俗に言う『おちょぼ稲荷』に行ってきました☆

毎月、月末には、深夜12時過ぎまで、縁日みたいにいろんなお店が並ぶっていう話を聞いてて、商売の神様?だから・・・って思って、ずっと行ってみたいなぁって思ってました。

半田でカイロの治療院をやってみえる、ダンナさんのお友達が誘ってくれて、夕方6時過ぎから車で行ってきました!

IMG_8789.jpg

不思議な光景でした。。

油揚げとお賽銭を投げ入れるのです・・・。

お願いしたいコトがいっぱいあるけど、まずお店のことを・・・っと、お店の住所と名前と・・・って言ってるうちに、行列の勢いに押されて、結局、いくつもお願いすることもなく終わってしまいました(笑)。

IMG_8791.jpg

おいしかった~!!!

すっかり名前を忘れてしまったけれど(笑)、おちょぼ稲荷では有名だという串揚げ屋さんで滅多に食べない串揚げをいろいろ食べました☆

こういう縁日的な賑わいで、食べ歩きみたいに食べる、こういうの、好き!!(笑)

このお店の社長さん、有名人みたいで、ピンクのシャツに、上下ゴールドのスーツと皮靴、何でかよくわかならないけど『金』にこだわりがあるのか、トイレもすごかった~!!!

IMG_8793.jpg

これで今月もいっぱい頑張れるはず!!

来月、お礼参りになるのか、それとも、文句を言いに行くのかは、また来月・・・(笑)
・・・この考え方がダメなんだな、きっと・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/805-0396efd9

 | ホーム |  page top


