カフェ さらさ ~SaRaSa~ cafe koti さん・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






cafe koti さん・・・

IMG_8796.jpg

先日、久々に岡崎のカフェkotiさんに行ってきました!

相変わらず、優しい雰囲気・・・

inaさんが作るデザインカプチーノが人気で、いつもお邪魔する度に、マシンの音が鳴ってて、いいなぁ・・・って思いながら、牛乳が1滴も飲めない私は、いつも『コーヒー、ブラックで!』ってなります。。。

でも、純子さんが作るケーキは、ホントに優しい味で好き・・・!

この日はドライフルーツと、確かオレンジの入ったマフィンと、マンゴープリンを頂きました☆

私、あんまり甘くないマフィンが好きです!

ホントはさらさでも作りたいなぁって思ってますが、何か、他にも作りたいものがいっぱいありすぎて(笑)、ずっと前から自粛中です・・・(笑)。

そして、純子さんが作るタルトがホントにキレイ!!!

・・・まだタルトを食べたことがなくて、ブログやFBで写真を見てると、いつもおいしそうなタルトがいっぱいUPされてるので、いつか食べたいと思いつつ・・・、実はクッキーが苦手な私は、外でもタルトを頼むことが滅多にないので、ちょっと注文するのがドキドキで・・・(笑)。

ただ、超が付くほど不器用な私はタルト生地をうまく形成できないっていう理由でタルトを作らないので(爆弾発言!(笑))、純子さんのタルト教室に弟子入りしたいぐらいです!(笑)


フィンランド語で『お家』っていう意味の『koti』さん・・・

名前がピッタリのお店だなぁって、いつも思います。。。

皆さんも是非・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/807-d247f305

 | ホーム |  page top


