カフェ さらさ ~SaRaSa~ 毎日毎日・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






毎日毎日・・・

IMG_8801.jpg

毎朝、出勤すると、1輪ずつ、入り口の前で迎えてくれる元気なハイビスカス・・・

夜になると、しゅん・・・っと蕾んで、翌日には、しぼんでポトン・・・と落ちてしまうので、こんなに元気な真っ赤な色してる夏の花なのに、何だか、はかないですね・・・。

大げさだけど、精一杯の力を使って1日咲ききる!!って、何か、見習わなきゃなぁ・・・って思います。。

平凡に同じコトの繰り返しの毎日じゃ、いけないですね!

もっといろいろチャレンジしたいし、何かしらプラスαがある日々を作っていきたいと思います。。。



この流れでついでに言うことではないですが、来月、真夏限定のスイーツメニューを考えています!!

このハイビスカスみたいに元気が出るメニュー!

長田農園さんのカラフルトマトと真っ赤なトマトのジェラートを組み合わせた『トマトサンデー』(ネーミング仮(笑))

甘いパフェもいいけど、さっぱりしたトマトのジェラート・・・、私は超一押しです!

メニューが完成したら、ブログでUPしますね!

お楽しみに~!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/809-49f3ceea

 | ホーム |  page top


