カフェ さらさ ~SaRaSa~ 東別院手作り朝市・・・
fc2ブログ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




東別院手作り朝市・・・

行ってみたかった東別院手作り朝市に行ってきました!!

IMG_8818.jpg

東別院の境内を利用して、手作りの物がいっぱい並ぶ朝市です!

毎月28日にやってるみたいで、ベーグルでお馴染みのKINOちゃんが前回出店したっていう話を聞いて、行ってみたいなぁ・・・って思ってました。。

IMG_8824.jpg

いました!

KINOちゃん!

いっぱいベーグル並んでました☆

そしてその隣にあるのが、こちら!!

IMG_8823.jpg

『菓子屋ワタリドリ』さん!

こちらは以前、岡崎にあった沖縄料理のカフェcha-cha-さんが新しく始められた焼菓子のお店です!

この2つのお店はけっこう行列できてました!

他にも雑貨や洋服、野菜やドリンクなど、いろんなお店がありました!

まるで、京都の知恩寺の手づくり市みたいでした☆

お店始める前は、仕事を休んで(笑)、毎月のように行ってました・・・。

IMG_8825.jpg

朝市なので、朝10時~14時までという時間も、かえってイイような気がします。。。

朝食をきちんと食べてこなかったので、お腹がすいた私は、チャプチェをモリモリ食べました(笑)。

おいしかった~!!

毎月28日って決まってるので、今度、また休みが合う時に、行きたいと思います!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/812-d2d8ac2b

 | ホーム |  page top