カフェ さらさ ~SaRaSa~ ある日の和食ランチ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の和食ランチ・・・

IMG_8837.jpg

さらさのランチは比較的『和』傾向の物が多くって、サンドイッチの中にも和素材の物を挟んだり、どんぶり物も、どっちかっていうと、オシャレなカフェメニューみたいなのよりは、甘辛ダレ風の和食ランチが多いのですが、特に、毎週木曜日はオープン当初からずっと『和食ランチの日!』っと、決めていて、この日だけは、いつものランチの価格で、けっこうあれこれおかずも付く、ちょっとお得な和食ランチを提供しています。。

先週はこんな感じで、『梅おろししらす丼』・・・

これが一番好き!!って言うぐらい、私が好きなゴハンです!

自家製ポン酢ダレをかけて食べます。。。

暑い夏、、、食欲が出なくても、こんなさっぱりしたゴハンなら食べられませんか??

私は夏になると、朝ごはんが食べれなくなることと、パンが食べられなくなります(泣)。

なので、こんなゴハンが毎日食べたいです(笑)。。

個人的な好みが大いに繁栄されるさらさランチですが、今週の木曜日は『鬼おろしチキン丼』です!

鬼おろしは、いつもの大根おろしよりも、荒くすりおろした大根のこと!

全然辛くないので、是非、さっぱりチキン丼、食べに来て下さい。。。


長いお盆休み・・・、のんびりお家で過ごされる方・・・、是非、冷え冷えの部屋で・・・っとは程遠い、体に優しいちょっとエアコン弱めの(笑)、さらさに、ちょっと気分転換に来て下さい。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/815-4532b78e

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。