カフェ さらさ ~SaRaSa~ この時期が来て・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期が来て・・・

すっかり朝晩、秋を感じるようになりました。。

もうすぐ10月・・・。

さらさも11月で7周年を迎えます。

毎年、この周年のイベントとして、ワークショップや作家さんの個展などを企画しているのですが、今年もまた着々と進んでいます。。。

簡単に、今、決まってる内容だけ、こっそりお知らせすると・・・、


毎年恒例になってる、
・『cute*beadsさん』のビーズレッスン
・『葉楽(ひらら)さん』のフラワーアレンジ教室
・『やなぎのなみだ さん』のケルティックハープのクリスマスライブ

そして今年はまた新しい試みで、
・くるみボタンでおなじみの『38KA(さやか)さん』の作品展
・『chiriri』さんと『まめCock』さんのコラボの作品展
・カルトナージュ作家さん『Flow Berry』さんのワークショップ


それから、私が毎年毎年、懇願して(笑)、今年、ついにまた引き受けてくれて、開催が決まったのが

・『White Closet』さんと『Wood 63』さんのリネンの洋服と、木工雑貨・家具の展示販売・・・

です!!


まだ他もまだ検討中なので、追加でまた発表するかもしれませんが、一応、今の所、こんな感じの楽しい企画、考えています。。。


そして、さらさとしては、12月のクリスマス企画で、ギフトボックスや、テイクアウト用のランチボックス的な物も検討中です。。。


私、寒がりですが、秋、冬が大好きです!

これから、楽しいこと、いっぱい考えていきたいと思います。
そしてまた新しい挑戦、していきたいと思います。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/828-ba15c3ba

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。