カフェ さらさ ~SaRaSa~ 夏メニュー終了と、テイクアウト再開のお知らせ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏メニュー終了と、テイクアウト再開のお知らせ・・・

明後日の29日(日)で、夏のドリンクメニューを終了させて頂きます。

加えて、スイーツの『トマトのジェラート』と『いちごソースのヨーグルトパフェ』も終了させて頂きます。

個人的に、トマトのジェラートは大好きですが、夏も終わるので、ここでおしまい!


10月からは、新作がまた登場します!!

今日、クリスマスケーキと一緒に写真を撮って頂きましたが、秋と言えば『芋・栗・カボチャ』っということで、母が作った、お芋のペーストを使って、ミニパフェ作りました!

カメラマンHさんも、おいしい!って言って下さってので、安心です(笑)。

 『黒ゴマアイスとお芋のミニパフェ』 

写真はもまた後日、お楽しみに・・・。

女の子が好きな組み合わせと、ボリューム感もちょうどいい感じに仕上がりました!

乞うご期待!(笑)


もちろん、定番の人気商品『カボチャと豆乳の冷やししる粉』も明日から登場してるので、是非・・・。


それから・・・

夏の間、衛生上の問題で、お休みしてましたフードのテイクアウトも10月から再開致します。。

お電話でのご注文も承りますので、お待ちしております!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/832-3cb16a2a

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。