カフェ さらさ ~SaRaSa~ カルトナージュ教室
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ教室

さらさ7周年のイベントの一環で、お店では初のワークショップを開催します!

『カルトナージュ』のワークショップです!

IMG_8877.jpg

日程は11月7日(木) 14:00~ 

     お茶&お菓子付で ¥2,500


厚紙を組み立てて作った台紙に、お好きな布を貼って、自分だけのオリジナルのカードホルダー、またはICカートケースを作ります。

予め、先生が、台紙などは、カットして来て下さるので、初心者でも無理なく作って頂けると思います。

私はカルトナージュという言葉すら知らなかったのですが、実際に先生が作られた作品をいろいろ拝見しましたが、予想以上に丈夫で、ガッチリしてます。。。

一度、ポイントをつかめば、自分の好きな布で、いろんなもの作れるので、是非、一度、体験してみて下さい。。。


また、当日、先生の作られた作品の展示販売も行いますので、お楽しみに・・・。。

ワークショップで作る作品のサンプルをお店に展示してますので、手に取って、ご覧ください。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/839-7c62b02c

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。