カフェ さらさ ~SaRaSa~ 『Garedn Market』 の後で・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






『Garedn Market』 の後で・・・

『Garedn Market』が1時で終了し、片付けが終わって、お店に戻り、山積みの器具の片付けや洗い物を済ませてから、実は私、せっかく1日、お店のお休みを頂いたので・・・っと、夕方から新幹線に乗って、関西へ・・・。

神戸へ行ってきました!!!

京都と神戸は大好きで、同じぐらい行ってますが、さらさを始めてからは、神戸は一度も行ってなかったので、ずっとずっと行きたかったのですが、ついに行ってきました。。。
でもさすがに、イベント後だったので、グッタリ疲れて、新幹線は、名古屋以降、全く記憶がないぐらい爆酔で、気付いたら着いてました。。。

今回は栄町通りとか、もちろん元町、三宮、いつも行ってるトアロードとかも行きましたが、今日は朝から張り切って出発してしまったものの、オシャレなお店はほとんど11時とか、ヘタすると昼から13時からの営業だったりして、まだ開店してないお店がほとんどだったので、私らしくない、観光地へ行くことにしました(笑)。
IMG_1072.jpg
そして、意外にももうかれこれ5,6回は行ってるのに、一度も登ったことのない、ポートタワー?にも登ったりしちゃいました。
IMG_1078.jpg
お天気がよかったので(良過ぎて焼けました(泣))、景色も良くて気持ちよかったです☆

それから、予定通り、大通りを入った脇道に並ぶ、かわいらしいShopをあちこち周りました!レトロなビルを改装して、いろんな小さなお店がちょこちょこ入ってて、どれもかわいかったのですが、案外、お休みが多くて、入り口窓にへばりつき、入りたかったなぁ・・・っと、中をじっとのぞいて帰ってきました(笑)。このビル、2階に上がった時のこの雰囲気がすごくステキでした。。この町だから成り立つ、このビルの、この形だなぁ・・・って感じました♪
IMG_1081.jpg

結局、小心者の私は勢いばっかりで、買った物は少ないけれど、うみじかんさんに教えて頂いた『Rollo』にも行けたし、チェックしてた栄町界隈にも行けたので、幸せ気分で、帰りもまた爆酔で帰ってきました。。。

怒涛の2日間がこうして終わりました♪

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/84-5d13ed74

 | ホーム |  page top


