カフェ さらさ ~SaRaSa~ 秋の夜長に・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長に・・・


閉店後、OPENの看板をしまいに外に出ると、今日は明らかに冷たい風が吹いてました・・・。

ついに秋を通り越して、冬が来ちゃった気がしました。。。

それなのに、お店のハイビスカスは、毎朝、真っ赤な花を何個も咲かせてくれます。

夏が終わって、この時期、、、どっか行きたい病がムクムクと湧いてきます!!

そして、仕事上がりに、コーヒー飲みに行きたくなる病も・・・。


お酒が飲めない私は、居酒屋に興味はなく(笑)、カフェやってるのに、仕事上がりも一人カフェに行きたい。。。

誰とも会わず、一人の時間を過ごすのが好きです。。。


どっか、行きたいなぁ・・・。


秋の夜長は、こんなふうに、妄想に妄想を重ねる時間も多くなる・・・(笑)。


この週末は、地域のお祭りが多いみたい。。

お店の辺りも、今日はずっと花火が鳴ってました!

IMG_0989.jpg

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/843-058c53bf

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。