カフェ さらさ ~SaRaSa~ 38KA(さやか)さんの個展始まります
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






38KA(さやか)さんの個展始まります

いよいよ、明日から、くるみボタンでおなじみの38KAさんの個展が始まります。

今日、雨の中、山ほどの荷物と抱えて、搬入に来てくれました!

IMG_8909.jpg

スゴイです!

さらさのお店中が、子供たちの大運動会みたいになってます(笑)!!

ホントにいっぱい、いっぱいあります!

IMG_8910.jpg

IMG_8898.jpg

くるみボタンタイプと、缶バッチタイプがあって、もちろん、1個ずつ顔が違って・・・。

IMG_8905.jpg

IMG_8903.jpg

ホントにカワイイ!!

見てると幸せになります(笑)。

そして、彼女のセンスと、発想がステキ!

特に、この彼女の感覚が好きです!

IMG_8901.jpg

写真、クリックしてみて下さい!

このネーミングセンスが、すごい!!

しかも、この子たち、ほぼ全て¥300っていうのが、またすごい!


これ以上、話すと、見てのお楽しみが薄れちゃうから、是非、この展示期間1か月・・・、見に来て下さい。。。


追伸・・・・

この間は、他の作家さんの作品は並べてませんので、もし、欲しい方は、スタッフに声をかけて下さい。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/851-e796356c

 | ホーム |  page top


