カフェ さらさ ~SaRaSa~ 不運なできごと・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不運なできごと・・・

今週火曜の夜、岡崎のコティさんご夫妻と、幸田のOPENさんに食事に行って、ルンルン気分で帰ってきた道中、、、23号の工事渋滞で止まってたら、またまた車を追突されました・・・(泣)。

右手ギブスのダンナさんの代わりに私が運転してて、、、でも、今回は、明らかに、後方から来る車が、止まらないだろうスピードで走って来たのがわかったので、二人とも身構えてたおかげで、過去の追突よりは、首に来る負担は少なかったかなぁ・・・。

しかしながら、そう思ったのは束の間で、思い切り、ブレーキを踏んで、ハンドルを握りしめて踏ん張ったせいで、足と、両腕に受ける衝撃が半端なく、ずっと、両腕が痺れてました。。。

大事を取って、人生初の救急車に乗りました!(笑)


幸い、二人とも骨に異常はなく、ムチ打ちと、衝撃によるひどい捻挫のような症状だけで、大事には至りませんでしたので、昨日退院しましたが、まだ首の痛みと右手がうまく動かないので、今週はスタッフに甘えてお休みを頂くつもりです。

今回、車は、今までで一番ひどい状態で、廃車です・・・(泣)。

昨日、中の荷物を引き取りにディーラーに行って、改めて自分の車を見たショックはズッシリでした・・・。


追突は今回で3回目・・・。

気を付けようがないことだけに、もどかしいですが、、、皆さんもお気を付け下さい。。。


・・・っという訳で、営業時間に少し変動がありますが、ご了承下さい。。
来週から、元気に復活できたらいいなぁと思います。。

IMG_8924.jpg



トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/856-b4ff5802

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。