カフェ さらさ ~SaRaSa~ 7周年・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7周年・・・

さらさは明日11日で、7周年を迎えることができました。。

『石の上にも3年・・・』っていうし、とにかく、3年は頑張ろうって思ってきたのに、気付けばもう7年・・・。

あっという間でした。

小さいお店なので、窮屈な思いをさせてしまったり、ご迷惑をお掛けしてしまうこともたくさんある中で、それでも毎週来て下さる方や、週に何日も来て下さる方もたくさんみえて、ホントに感謝です。。。

心より、感謝致します・・・。


ちっちゃな空間だけど、お店をもっと大きく広げたいとか、店舗を増やしたいなんていう思いは全くなく(笑)、基本は、やっぱり、一人で見渡せないお店にはしたくないっていう最初からの思いは今も変わりません。。。

自分自身、ちっちゃなお店が好きなので、やっぱり、そうなっちゃうのかもしれません。。


日替わりランチなので、正直、毎日の仕込みもバタバタで、焦ることもよくあるけど、でも私、、この仕事、大好きなので、仕事が溜まってるストレスより、今みたいに、安静にして・・・って言われるコトの方が100倍のストレスです(笑)。


いろんなことが変わってく毎日ですが、『現状維持』っていう言葉が大嫌いなので、もっともっといろんな新しいことに挑戦したいし、新しい出会いの機会も作っていきたいと思います。。。


お客さまにとって、特別な場所じゃなく、ちょっとカフェ・・・って思った時に、ふと思い出してもらえるような、お店になれたら嬉しいです。。。

8年目も、さらさらしいペースで、お店づくり、できたらいいなぁっと思います。

これからも宜しくお願い致します。


そして、この場を借りて、今、正に、いろいろ助けてもらってるスタッフに感謝です。。

ありがとう!!!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/857-7f470e4b

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。