カフェ さらさ ~SaRaSa~ chiriri&まめCockさんのコラボ展
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






chiriri&まめCockさんのコラボ展

明日からはまた新しい個展が始まります!
今日は搬入に来て下さり、皆さんより先に、カワイイ雑貨たちを拝見しました☆

IMG_8942.jpg

IMG_8943.jpg

IMG_8944.jpg

リースでおなじみのchiririさんと、お友達『まめCock』さんの羊毛を使ったブローチや、羊毛小物が並んでます!

カワイイ!!

ひ、ひつじです!!!

羊が大好きな私は、図々しくも、皆さんより先に、買ってしまいました!!

おまけに、最近、災難続きなので、福が来ますように・・・っと、ふくろうっぽい『コノハズク』という鳥が刺繍されたブローチを買いました!

IMG_8946.jpg

ニットに合いそう☆

ちなみに、右手の白い羊の親子はtikutiku羊毛工房fayさんに、以前にお願いして作って頂いた物です☆

それぞれに、違った雰囲気で、カワイイ☆


他にもいっぱいリースが並んでます!

追加搬入もありますので、是非、一度、のぞきに来て下さいね!


ところで・・・、『ふくろう』と、『みみずく』の違いって何ですか?(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/862-37337bc3

 | ホーム |  page top


