カフェ さらさ ~SaRaSa~ DM届きました!!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DM届きました!!

今度は12月のイベントのDMが届きました!!!

私が待ちに待っていたイベントです!!!

IMG_8948.jpg

White Closet & WOOD63さんのリネンの洋服と古材を使った木工の展示販売会です☆

前回開催したのは、何年前かなぁ・・・?

外の駐車場の一角を使って開催しました。。

が、今回は、さらさの店内に並びます!

この日はさらさ自体の営業は、テイクアウトの注文と、クリスマスケーキの受け渡しのみとなり、お店いっぱいに、洋服と木工雑貨が並ぶ予定・・・。

なので、雨でももちろん、決行しますので、ご安心下さい。。。


彼女の外のイベントに、何回か、お邪魔してますが、とにかく、リネンの洋服も、お父様『WOOD63』の作る木工のあれこれ・・・、ホントに、あったかくて、大好きです。。。

さらさの店内はもちろん、我が家にもあちこち、並んでます!

ちなみに、ランチの予約などして下さった時の『予約席』の木のプレートもお父様の作品に、娘『WhiteCloset.K』さんが文字を書いてくれました。。。

そして、お店外の営業時間の書かれた看板もそうです!!!


彼女とは、栄養士として働いてた、まだ社会にもまれてた時代(泣)からの付き合いなので、もう10年以上・・・。

スゴイ密な付き合いをずっとしてる訳ではないけれど、ふとした時に会いたくなる人で・・・、『好き』な感覚や、芯の部分の性格が何だか似てて、一緒にいると落ち着きます。。。

それに、彼女の家族の輪・・・、みたいな繋がりが、羨ましいぐらいあこがれます。。。


とにかく、この日、来て頂ければ、私の『好き』・・・な意味が分かって頂けると思います。。


私にとっても、すごくすごく楽しみな1日なので、『Happy』な1日になるといいな・・・。

皆さんのご来店、お待ちしております。。。


尚、テイクアウトの注文は、当日でも承りますが、多少、お時間がかかってしまうかもしれませんので、事前のご連絡、大歓迎です・・・(笑)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/863-48ec7dfe

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。