カフェ さらさ ~SaRaSa~ クリスマスカード・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






クリスマスカード・・・

クリスマス

もう12月になっちゃいますね・・・。

ワクワクする年末ですが、私はどっちかっていうと、反省の月になるのが例年の感じです。。

まだやり残したことがいっぱいあるまま、クリスマスケーキに突入し、そのまま年末が来て、終わってしまう・・・、そんな流れ。。


毎年、もう少し、これをやっておこうとか、いろいろ考えるのだけど、やっぱり同じように、大掃除も中途半端なまま、終了!!!

今年は少しは成長しなきゃ。。


っと、いろいろ反省しながらも、やっぱりクリスマスはワクワクしたりします。。

クリスマスカード・・・。

年賀状を送るのもいいけど、私はけっこう、クリスマスカードが好き☆

別に、年賀状にこだわらなくたって、逆に、いっぱい話したい相手や、何か伝えたい人には敢えて、クリスマスカードを送りたいな・・・。


さらさでは、切り絵のいりこちゃんのクリスマスカードをいろいろ並べてお待ちしてます。。

クリスマスプレゼントに添えて、花を添えませんか??

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/864-dff6d0f4

 | ホーム |  page top


