カフェ さらさ ~SaRaSa~ ケルティックハープ クリスマスライブ
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケルティックハープ クリスマスライブ

RIMG1891.jpg

日曜の夜、みぞれが降るような寒い日でしたが、4回目になる『やなぎのなみだ』さんのケルティックハープ クリスマスコンサートが開催されました。。。

なかなかホールでイスに座って、お店の中を見渡すっていうことがないのですが、毎年、このハープのライブの日、、、やわらかな音色を聴きながら、ぼんやり店内の灯りを眺め、もう1年終わっちゃうなぁ・・・って1年を振り返るのが、私の恒例のライブの聴き方になってます・・・。

夜のさらさ、、営業してないけど、ホントはすごく好きです。。。

カウンターの上から垂れ下がるちっちゃいランプが一番の私のお気に入りです。

外はすっかり暗くなって、、、決して強くない店内の灯りの、ぼんやりした感じが好き・・・。

私の理想は、この澤田さんが演奏するハープの音色を聴きながら、そしてアラジンのストーブを炊きながら、ゆったりしたイスにかけて、コーヒーを飲むことです(笑)。

さらさは狭いので、ライブでは、キュンキュンなスペースで、なかなか皆さんにゆったりして過ごして頂けないのが現実ですが、年末の忙しい毎日の中で、少し、気持ちをリラックスできる時間になれてたらいいなぁ・・・って思います。。。

寒い中、来て下さったお客様、ありがとうございました☆

そして、毎年、素敵な時間を作って下さる澤田さんご夫妻、ありがとうございました。。

追伸・・・

ホントはたくさん写真を撮ったのに、設定を間違えて、UPできなくてすみません。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/872-d8a579ea

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。