カフェ さらさ ~SaRaSa~ イベント搬入終わりました!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






イベント搬入終わりました!

明日、私が待ちに待っていたイベントが開催されます!
今日、1時間早く閉店させて頂き、搬入してもらいました。。
IMG_8948.jpg

DSC_1142.jpg

さらさの店内から、ほとんどすべてのイスやテーブルを外に出し、雰囲気もガラリと変わりました!

DSC_1145.jpg

スゴイかわいいです!

DSC_1131.jpg

洋服も冬なので、ウールのものや、ちょっとモコモコして温かく、手触りのいいアルパカを使ったのもあって、生地のこだわりが、手に取ってわかるものばかりです!

定番のリネンのワンピもたくさんあります☆

DSC_1136.jpg

今年は、新作!!
このダッフィーのお洋服も・・・

DSC_1129.jpg

上は木工担当のWOOD63こと、友達のパパです!

63歳から始めたからWOOD63!っということですが、このオジサマから、この作品が作られるとは思えないぐらい、ホントにセンスがイイものばかりです。

そして、下は、友達のダンナさま☆
最近は、彼も木工作品や、手づくりのハンガーを担当されてるとか・・・。

この日は、さらさの重い重いテーブルやイスたちを、一人でせっせと運んで下さって、ホントに助かりました。

DSC_1127.jpg

DSC_1125.jpg

一家でそれぞれに役割分担が決まってて、、、一つの物を作り上げるって素敵だなぁ・・・ってホントに毎回思います。。

とにかく、明日、1日だけなのがホントにもったいないのですが、是非、お休みの方は、見に来て下さいね!

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/877-2ddb94f9

 | ホーム |  page top


