カフェ さらさ ~SaRaSa~ 終わりました!
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりました!

DSC_1145.jpg


昨日1DAYのイベント『』WhiteCloset&WOOD63さんの展示販売、無事に終了しました!

さらさの店内にあるイスも机も全部外に出してしまったので、全然違う空間の中、1日、カワイイ物に囲まれて幸せでした(笑)。

ちゃっかり自分用のワンピースも取り置きして(笑)、あれこれと買ってしまいました。。。

友人Kちゃんとお母さんの作る洋服も、ホントに生地からこだわって、肌触りのイイものばかりで、毎度毎度、いろいろ買いたくなります。。。

そして、お父さんの作る木工が、また、私のツボで、来て下さった方はわかると思いますが、外に重ねてあった木箱が、今回の私の1番のお気に入り!

今は、とりあえず、自宅のベランダで、ジョウロや、スコップなど、ちょっとしたワシャワシャを入れるのに使ってます。。。

ただ下に置いておくだけで、カワイイ!!


たった1日だけで終わってしまうのがもったいないぐらい、素敵な物がいっぱいあって、、もっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ・・・って思いました。。


来年もお願いできたらいいな・・・。


来て下さったお客様、ありがとうございました。。

そして友人Kちゃん一家の皆さま…、ホントにありがとうございました。。

来年こそ、工房と化したご自宅に、またお邪魔させて頂きたいと思います(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/878-e94bbb6c

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。