カフェ さらさ ~SaRaSa~ お正月休み ~前 半~
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お正月休み ~前 半~

今年の・・・、というか、去年の大みそかは、実家で母とワンコと3人で年越しでした。。

DSC_1180.jpg

ストーブの前で引っくり返るワンコと3人、川の字になって、紅白見てました(笑)。

そして、除夜の鐘を聞くことなく、普通にお風呂に入って寝ました(笑)。

翌、元旦・・・、まさかの早起きして、スタッフあ~ちゃんの本気度に負け(爆)、岡崎のイオンの初売りに朝7時から出発して行ってきました!

元旦は8時開店らしく、もう7時半ごろには周辺の道が大渋滞。
駐車場もちっとも入れず、おまけに、入り口には長い列・・・。

人ごみが大の苦手な私ですが、頑張って、車が止めれないあ~ちゃんに代わって、福袋に並びました!

福袋なんて、もう10年以上、買ってなかったのに、つい、周りの空気につられて、買っちゃいました(笑)。


その後、毎年、元旦の恒例行事!

幸田の『ひだまり』で、すいとんランチ!

DSC_1201.jpg

この日はさービスでぜんざいも付いてて、満腹でした。

DSC_1203.jpg

そんなこんなで前半終了!

大みそかまで、仕事してるので、何となく、今日が元旦!っていう気分に全くなりませんでしたが、無事、お正月を迎えることができました。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/882-090bf081

 | ホーム |  page top


