カフェ さらさ ~SaRaSa~ お正月休み ~後 半~
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






お正月休み ~後 半~

2日はダンナさんの実家でご馳走でした~!

DSC_1213.jpg

食べきれないほどのご馳走!!

お腹いっぱいなのに、こんな時じゃないと食べられないからって、勢いにのってモリモリ食べてしまいました。。

DSC_1216.jpg

愛猫『トム』の特等席はココ!!

眠くなったら、このお父さんの腕の中にすっぽり・・・。

犬もいいけど、ネコもカワイイなぁ・・・。

っと、あっという間に2日も終わり、今日は、もう朝から仕込みと買い出しで、ほぼ仕事モード!!


昼から、実家にお店で使う材料を取りに行ったので、ついでにお茶に・・・。

DSC_1218.jpg

DSC_1220.jpg

碧南で高校の同級生がやってる『珈琲倶楽部』へ・・・。

何と、元旦も休みなく営業してるそうで、いつも笑顔のキュートな彼女が『死んじゃいそう・・・(笑)』って言いながら、笑顔で仕事してました。。。

でもおかげで、休憩できました☆


明日からさらさも通常営業です!

今年、私の個人的な目標は、何か違うこと、やりたい!!っていうことです(笑)。

仕事でも家でも、何だか私、食いしん坊でもないのに、1日中、ゴハンのことばっかり考えてるっというか、ゴハンのことしか考えてないので、何か違うことやりたいのです(笑)。

もちろん、私、仕事、好きなので、全然大丈夫ですが、ゴハンを取ったら、何にも残らないのが、何かむなしくて・・・。

ただいま模索中・・・(笑)。

まぁ、それはそれとして、今年もさらさを宜しくお願い致します。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/883-b638a2b0

 | ホーム |  page top


