カフェ さらさ ~SaRaSa~ 新作スィーツ・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム






新作スィーツ・・・

昨日、オーダーを間違えて作ってしまったエスプレッソがもったいないので、思い付きでシフォン作ってみました!

それが、意外においしかったので(自己満足ですが(笑)・・・)、登場させてしまいました!

IMG_9006.jpg


 『エスプレッソのシフォンケーキ』 

エスプレッソと、チョコチョコっとアレンジしていつもの私が好きな(笑)シフォンケーキにしました!

ほろ苦いコーヒーと生クリームがイイ感じです☆


お茶の時間を大事にする私は、よく、夕食後にコーヒー飲みに行くのですが、今日は珍しく、さらさでコーヒーにしました!

DSC_1258.jpg

夜のさらさ、好き・・・。
でも、夜営業はしませんが・・・(笑)

DSC_1264.jpg

このカウンターのランプが好き・・・。


久々にカウンターに座って本を広げる時間、できました。。

たまにはいいね!


っということで、週末、あずきのシフォンと、エスプレッソのシフォン、ダブルでシフォン祭みたいに登場しますので、良かったら、食べてみて下さい。。。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/887-99facf18

 | ホーム |  page top


