カフェ さらさ ~SaRaSa~ さらさ焼菓子店・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらさ焼菓子店・・・

昨日の臨時休業の理由はこちらでした!

ビーズ作家のCute Beadsさんの1DAY、ビーズ販売会?!に声を掛けて頂いて、さらさの焼菓子の、予約販売もさせて頂きました・・・。

DSC_1282.jpg

この日、納品したのは、カット販売したケーキと、クッキー、、、

シフォンケーキ2種類、20cmホールを4台分の32カット、
抹茶と黒豆のケーキ36カット、
キャラメルマーブルのチーズケーキ、18cmホールを10台分の80カット、

あとはいろいろクッキー類です。。。
DSC_1285.jpg

こんなに1日で、焼いて、ラッピングして・・・、っていう経験は、お店を始める前の外の出店に出してた時以来でした。。。


っという訳で、まず、オーブンが間に合わない上に、冷ます場所も、ラッピングする場所も必要だし・・・って、いろいろ悩んだ結果、1日、お休みを頂くことにしました。。。

ご迷惑おかけしてすみません。。。


そして、今日、Cute Beadsさんに、ケーキは全て完売したとの連絡を頂き、ホントに感謝です。。。

基本的に昔から、食べることより、作ることが好きで、おまけに、ラッピングとかもすごく好きだから、こういうの、ホントは大好きですが、なかなかスペースの問題と、1台しかないオーブンと、当たり前ですが、通常のお店の営業のコトも考えると、頻繁にこういうのを開催するのは難しいのは事実ですが、でも、やっぱり好き!!!

Cute Beadsさん、そして、Cute Beadsさんの生徒さんと、お客様、この度は、ホントにありがとうございました。。。

また、第2弾もお楽しみに・・・(笑)。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/890-6678cb51

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。