カフェ さらさ ~SaRaSa~ バレンタイン・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン・・・

気付けばもう2月6日・・・。

すっかり忘れてました。

この一大イベントの存在・・・。

 『バレンタインデー』


今日、お昼頃、お電話下さったお客様に、『今年はバレンタインケーキとかないんですか??』っと聞かれ、ハっ!っとしました・・・。

スミマセン。。


今年は先日のブログで公表した通り、先週、今週と2週に渡る、Cute Beadsさんの『さらさ焼菓子店』のことで頭がいっぱいで、全く考えていませんでした(反省・・。)

っということで、大反省会を開き、遅ればせながら、来週1週間だけ、っというより、もう金曜が当日になっちゃうので、この週末から、金曜までのホントに短い間ですが、焼菓子の詰め合わせや、毎年恒例の『クグロフケーキ』もご用意させて頂くことにしました!

こちらは 『チョコバナナのケーキ』 『自家製ラム酒漬けフルーツのチョコレートケーキ』

クグロフチョコ

そしてこちらが、思い付きで作った(笑)新作の『抹茶とホワイトチョコのクルミのケーキ』

クグロフ抹茶

今年はこのクグロフまたは、ジンジャー君の型のケーキと、コーヒーのドリップパック、クッキーの組み合わせ で、かわいいワックスペーパーの紙袋に入れて、販売しようと思ってます。。。

バレンタインギフト(チョコ) ¥1,000
           (抹 茶) ¥1,100


頑張って、明日には見本をUPしますので、土曜日以降、店頭にて販売致しますので、お待ちしております。。。。。



最後に・・・
今日、お電話下さったお客様には、『今年はバレンタインギフトの予定はないです・・・』っとお応えしてしまったので、ゴメンなさい。。。(反省)

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/892-76be5016

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。