カフェ さらさ ~SaRaSa~ 春が来た・・・
header_new3.jpg

 

2014年8月3日より、しばらく育休を頂いておりましたが、この度、2016年11月11日をもって、西尾市に移転し、再開することになりました。 
詳細につきましては、その都度、ご案内させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。。
再び皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


お問い合わせフォーム




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春が来た・・・

今日は小春びよりっていう感じの暖かな1日だったみたいですね・・・。

私は朝からずっとお店の中なので、正直、外の状況がわからないので、お客様情報ですが・・・(笑)。


昨日、遊びに来てくれた友人が、自宅のお庭で咲いた『ミモザ』の花をプレゼントしてくれました!

DSC_1360.jpg

(毎度のことながら、写真が下手でスミマセン・・・(泣)。)

私、この春先に咲くミモザの花が大好きです!!

この黄色というか、レモン色の花が、すごく元気をくれる気がして、ホントに好き!


いつか、広~いお庭のあるお家に住むことができたら、絶対、このミモザの木と、あとは、ユーカリと、シマトネリコの木を植えたい・・・っとずっと妄想してます(笑)。


ミモザの花を見ると、春が来た・・・って感じます。。。


今日みたいな日が少しずつ増えて、春に近づいて行くんですね・・・。

三寒四温・・・。


昨日はコトコト、いちごジャム・・・。

今日は、コトコト、キウイジャムを作りました・・・。


春になると、ジャムを作りたくなる・・・。

トラックバック

http://cafesarasa.blog54.fc2.com/tb.php/899-c0043530

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。